サザン桑田君の町、茅ヶ崎で・・

色々と、情報を寄せて頂き、有難うございました。いつか捕まえる日が来ることを待ち望んでいましたが、社長の、罪悪感のかけらも無い、薄っぺらでヘラヘラした態度に、怒るより、こんな人間のドツボにはまってしまった悔しさで、胸が一杯になりました。契約した時からどんどん態度が変わっていって、180度違う人間が、そこにいました。手の平を返すように、態度を使い分けることの出来る人間・・私が一番受け入れられないタイプの人間です。
家族皆がサザンの桑田君が大好きで、いつも家中に桑田君の歌声が流れていました。いつか湘南に引っ越して来るのが、家族の憧れであり夢でした。念願叶って、やっと手に入れた湘南の地に、こんな人間がいたとは? こんな人間に出会ってしまったとは? 人を恨んだり、憎んだりなど無縁な生活だったのに、この人に出会ってからは、絶対に人を信じてはいけないことを思い知らされました。神聖な地、茅ヶ崎が、こんな人間に汚されて、私たち家族は、ここを離れたくなりました。7年間苦しいだけの日々でしたから。
プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する