今、無職だから、お金が無い?

自分たちは相変わらず外車に乗り、息子をK大学付属幼稚舎に通わせています。学費は勿論のこと、東京都心までの交通費だって相当かかる筈です。生活レベルを全然落としていないという情報が入ってきましたが、その通りのようです。
社長は「今、職が無くてお金が無い」と言っていましたが、どこかで働いているという情報も入っていますから、これもまた演技なのでしょう。
逃げている間に何をしていたのでしょう? 着々と、資金隠しをしていたに違いありません。だから、私たちの前で、平然と、あんなに開き直っていられたのだと推察します。
居場所もわかりました。携帯の番号も聞き出しました。この後は、弁護士と相談をしながら粛々と進めていくしかありません。又逃げるようなことがあれば、或いは全額支払いがなされなかったら、社長から了承を得ましたので、学校に通知をし、学校名を公表することにします。
プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する