簡単に直るのなら直して欲しい

DSC00557.jpg 清水建築工房が使っていた下請けの中でも水道業者は最悪でした。右の写真は、蛇口が抜けてくる所です。全くシーリングなどしていないのです。こんな単純な手抜きがあっちこっちにあるのです。今も、1階と2階のトイレの中の水栓は水が出ません。裁判所の実地検分の時に、清水建築工房の社長は、こんなの簡単に直りますよと言いましたが、直すことはありませんでした。建築の専門家の調停員も、一瞥しただけでした。賠償金も認めてくれませんでした。しかし、日々の生活では困るのです。簡単に直るのなら早く直して欲しいです。
プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する