スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう直ぐ、アクセス2万回

アクセス数がどんどん増えていることに感謝しています。絶対私たちだけの力では、社長を見つけ出すことは出来ませんでした。ひとえに皆様の情報のお蔭です。本当に有難うございました。「頑張れ!!」という、温かい応援のメールには、どんなに力を頂いたか知れません。心から感謝しています。この先、アクセス数は余り気にしないで、のんびりいこうと思っていますが、北海道から沖縄まで、日本中の方々からアクセスを頂いている事には、目を丸くして驚いています。
「楽しい家造り」・・そんな内容であれば、私たちもルンルン気分で書くことが出来るのですが、残念ながら、内容が「欠陥住宅」という重い問題ですから、読む方にとって、楽しい内容ではありません。皆さんのお気持ちを、暗くしてしまうのではないか、と申し訳ない気持ちで書いています。また「クレーマーって思われたら嫌だなぁ」という気持、それはいつも心の中にあります。7年間苦しんで苦しんで、いまだに解決に至らない悔しさが、どうしても文章に現れて、過激になってしまうのです。冷静に!冷静に!と必死に自分を戒めながら書いている毎日です。
プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。