もう裁判は済んでいるのに!!

 ① 床下中庭周囲の浸水・・・雨が降ると一帯が水浸しになる
 ② 浴室、洗面所下の浸水・・・常時水が溜まっている
 ③ 換気扇周囲からの漏水 ・・・滝のように雨が流れ落ちてくる
 ④ 中庭テラスドア上部からの漏水・・・雨が漏水し、滴り落ちてくる
 ⑤ ドッグルームのテラスドア・・・ドア周囲から浸水してくる 
 ⑥ キッチン窓周囲・・・窓枠から漏水する  
 ⑦ 和室窓周囲・・・窓枠から漏水する 
 ⑧ 階段窓周囲・・・窓枠から漏水する 
 ⑨ トイレ窓周囲・・・窓枠から漏水 する
   ⑩ リビング天井・・・雨が降る都度、リビングの机上に滴り落ちてくる。
 ⑪ 階段下物置・・・中庭側から漏水している  
   ⑫  3階テラスドア・・・木枠からの浸水
 ⑬  ロフトテラスドア・・・木枠からの浸水

現在13か所で漏水が起こっています。特に防水工事未施工の中庭周囲と、洗面所床下の漏水は広範囲にわたるものであり、外壁にできた多数の亀裂からも雨は容赦なく建物の中に入っています。また、リビング天井の漏水は、まだ原因がわかっていません。

行方をくらましていた社長を見つけた日、今までよりちょっとは前に進んだような気がしました。居場所がわかられてしまって、警察が来て、周囲の目もありますから、社長も少しは誠意を示すだろうと思っていました。しかし、実際には、状況は何も変わっていません。何度も、何度も、社長のところに出かけて行って取り立てるしかないようです。私たちだけの力では、どうしようもなくなってきました。でも、今まで頑張ってきたのですから、こんなところで泣き寝入りはしたくないのです。調停は茶番でしかありませんでした。判決と同じ効力を持つというのに、「私には財産がありません」と開き直られてしまうと、どうしようもないというのは、いかにも理不尽です。こんな経験をなさったことのある方、アドバイスを頂けましたら、ありがたいです。こんな一件を解決なさった経験のある弁護士さん、探偵の方々、ご連絡を頂けましたら、お力を拝借したいと思います。

プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する