お風呂の追い炊きをすると大きな雑音がします 

少し音を大きくして聞いてください。
 お風呂に入っていて、追い炊きをすると、このように水が流れるような音がして、泡がゴポゴポと出てきます。静かな夜に、ゆっくりと風呂に入りたい時に、実に耳障りなものです。
以前住んでいた家も同じ機種の給湯器でしたが、このような音は全く無く静かだったので、清水建築工房に話してみました。工事業者を連れてきたのですが、これは配管が長かったりしているものだから、仕方のないものだとの説明でした。
その後、あまりにもうるさいものですから、メーカーに連絡しました。メーカーの方は、このような音はしないと言って、いろいろ調べてくれました。
清水建築工房の対応とは全く違っていました。清水建築工房は、最初から仕方ないものと決めつけていて、私たちをあきらめさせることだけを考えているようでした。
しかし、これも工事の欠陥から生じたものだということがわかりました。

[広告 ] VPS  

プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する