また梅雨になり、雨漏れに悩まされます

私が住んでいる関東地方も梅雨に入りました。
また、毎日のように雨漏れを心配する毎日が続きます。
天井から、5か所も雨漏れがするので、その下には何も置かないようにしなければなりません。
濡れてはいけないパソコンには、ビニールシートをかぶせます。
こんな生活を何時まで続けなければならないのでしょうか。

下の報告書は、一番最初に生じた窓からの雨漏れを調査してもらった時の報告書です。
これ以降、窓もすでに4か所の雨漏れが確認されています。
同じ施工で行ったのですから、他の窓もいずれ、あるいはすでに内部では雨漏れが始まっていることと思います。
もし、この報告書で何かお気づきになる方がいらしたら、アドバイスなどいただければありがたいです。

窓漏水診断書原稿10006 

窓漏水2原稿0007 

H17.8.26キッチン雨漏れ4
プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する