スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番組の中で語られなかったこと③・・・ 家族に責任は無いのか?その1

番組の中では、奥さんが1000万円を下らないベンツを乗り回していること、そして年に200万円もの学費がかかる有名私立学校に通わせていることが報道されました。

そして、社長の言うことは実に周到でした。
1 学費は嫁がどこからか工面してきている。
2  自分が住んでいる家は、親の物である。親は子供のしたことに責任は取れないと言っている。

自分に責任があるにしても、親や妻に責任は無いから、その財産で責任を負う必要は無いと言っているのです。
社長には、法律をかじったことのある後ろ盾が付いているのでしょう。
責任を取らずに済む術を伝授されたようです。

しかし、本当に責任は無いと言い切れるのでしょうか。
このことについて、新しい事実もふまえて、お話ししていきたいと思います。
プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。