

レーサー時代の社長とは別人格?

最近、「清水建築工房」の社長と親しかったという、元レーサーの方々数人から連絡を頂く
ようになりました。
テレビの映像に映っている社長と、自分が知っていた昔の社長とは全く別人格である・・
と、そのギャップに、皆さん一様に驚いておられます。
「責任を果たすよう、なんとか社長に進言したい」・・・そうして、その機会を伺って下さって
いるようですが、親しいが故に、なかなか言い出せないでいる・・・そんな心境のようです。
社長は、フェイスブックに「〇〇〇〇SHIMIZUと、ローマ字で名前を載せています。
「夜逃げをした訳ではない。家賃が払えなくて、親から家を出された」と、番組の中でそう
言い訳をしていましたが、身にやましい事が無いのなら、こんな変な小細工をしないで、
正々堂々と、皆に知られている漢字で、載せればいいではないですか。
逃げたのではないならば、会社のホームページや、
自身のブログを、すっかり消してしま
う必要など無い筈です。
果たすべき自己責任も果たさず、社長は、ツーリングで昔の仲間を尋ね歩き、最近
名古屋に出現・・Vサインをしながら能天気に写真に写っています。
罪悪感を全く感じていない人間の行動が、無責任な人間の行動が、どんなものか
「〇〇〇〇(名前)SHIMIZU」で、清水氏のフェイスブックをご覧になってみて下さい。
社長本人が解決に向けて動いてくださることを期待し、私は、8年も待ち続けました。
それなのに、社長は、責任を取るどころか、今も、あちこちで遊び回っている始末です。
罪悪感も責任感も全く無いようですから、四方から攻めるしかありません。
「社長、今日はここに現れたよ!」「社長、あそこで見たよ!」・・・どんな小さな事でも構い
ません。どうぞ、今後も情報をお寄せ下さい。
「テレビの放送を見ないでしまったので、是非見たい」と仰って下さる方もおられます。
出来る限り、お送りしたいと思っておりますので、お知らせ下さい。
プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

