スポンサーサイト


モーターサイクル業界の醜聞ではないのか・・・そんなメールをいただきました

「元ライダーだった清水建築工房社長のこれまでの所業は、モーターサイクル業界の醜聞ではないのか? 業界からは、何も連絡が無いものなのか?」
実は、もっと早い段階から、モーターサイクル業界に関係のある方々から、こんなメールを頂いていました。
内心、そんな業界が有るかも知れない・・とは思っていました。
しかし、私は、オートバイに興味が有る人間ではありません。
社長がライダーだったから新築工事を依頼した訳では無いし、どんな業績を上げた人物なのかについても、全く興味は有りませんでした。
社長がライダーだったということは、ずっと後になってわかったことです。
工事が進み、清水建築工房社長の無責任な言動を見るにつけ、私は、やっぱり、モーターサイクル業界など、社長のような軽い人間ばかりの、ろくでもない世界なのだろうという思
いを強くしていきました。
こちらから連絡してみようという気持ちには、益々、なれなかったのです。
それでも、「やっぱり、モーターサイクル業界(MFJ)に知らせておいたほうがいい」というアドバイスを頂き、MFJに手紙を書く事にしました。
「何も力にはなって呉れないだろう。それでもいい。過去に10年間も在籍していたレーサーが、現在どんな生き様をしているか、それを知らせておくだけでもいい」とそう思ったのです。
MFJからは、「清水氏は過去に在籍していた人物であり、現在当方とは何の関係も有りません」という、冷たい返事が返ってきました。 案の定という感じです。
しかし、「何とか力になりたい」「何か自分に出来ることはないか」・・・そう言って、今、一番
情報を寄せて下っているのは、元レーサーやバイク関係の人達です。
この業界は、清水建築工房社長のような人間ばかりの世界ではないのかも知れない・・少しそう思い始めているところです。
プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

