雑誌「RACER」編集長殿

                                    発送済み書面
株式会社 三栄書房 

雑誌 「RACER」編集部 編集長殿
拝啓、
私は、「欠陥住宅情報:つれづれダイアリー」というブログを記載している者です。
此の度、雑誌「RACER」に、元GPライダー清水氏の記事が掲載されるという情報を入手
致しました。
清水氏は、ライダーを引退した後、建築業に転職しましたが、我が家の新築工事を請け負
ったのが、「清水建築工房」社長である清水氏でした。
今日までの経緯につきましては、私どものブログを見て頂ければお分かり頂けますが、
我が家の新築住宅に欠陥が生じた後、清水氏は、一切修繕を行わずに責任逃れをし、
裁判所の判決を無視し続け、今尚「知らぬ存ぜぬ」を続けている人物です。 
昨年12月、テレビの報道で清水氏の事が報道されましたが、4か月経過した今も、まだ
「知らぬ存ぜぬ」を続けたままです。
                                      
                                                 *   *   *   *   *    *
此の度、貴社で清水氏が乗っていたバイクに関する記事を掲載するという情報を得ました。
道徳に反する、反社会的な行為を続けている清水氏を、さも実績を残した英雄かのように
取り上げるおつもりなら、問題が有ると申し上げさせて頂きます。
勿論、どのように取り上げるのか、貴社の言論の自由を妨げるつもりは毛頭ありません
が、もし、清水氏を取り上げるのであれば、清水氏が現在どのような立場、状況下にある
人間かについても、同時に取り上げて頂きたいと思います。
是非、私どものブログを見て頂いて、ご判断下さい。
私自身に直接ご連絡を頂いて、実情を伺って頂いても構いません。
貴社の、真摯ある報道を期待しております。
テレビで放映されたDVDを同封させて頂きます。
どうぞ参考になさって下さい。
プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する