

ガスが抜けているペアガラス

DSC00546縮小 

DSC00577縮小 













上と下の写真を比較してみてください。
下の写真に白い物が付着しているのがわかると思います。
ここは、ペアガラスのガラスとガラスの間です。
何故、上のガラスの間はきれいなのに、下のガラスの間は白く汚れているかというと、下のガラスは、ガスが抜けているからです。
ペアガラスには、ガスが充填されていなければならないのに、抜けてしまっているのです。
これは、エクセルウインドのテラスドアです。
今までは気づいていませんでした。
今回、漏水の専門業者の方に見ていただいて、初めてわかりました。
何故、ガスが抜けたかの原因は判明していません。
お心当たりの方がいらしたら、教えていただければと思います。
プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

