廃棄物法違反・・・庭に廃棄物を埋めて帰った

DSC00769縮小 










庭に突然、コンクリートのような塊が有ることを発見しました。
数日前までは、有りませんでした。
草取りをしたばかりの所だったので、良く覚えています。
掘ってみたところ、人間の半身以上の、相当大きな塊が出てきました。
この写真のコンクリートは、その一部です。 
誰がこんな所に、コンクリートを埋めて帰ったのでしょう?
「清水建築工房」は、責任逃れをして、ああでもないこうでもないと言っていました。 
しかし、塊の材質を見ればわかります。
これは、ただのコンクリートではありません。
粘着性が有って、基礎回りの仕上げ用に、一番最後に使った材質です。
確かに、その業者が工事を終えて帰った後に、この塊が発見されました。
残りを持ち帰らないで、客の家の庭に、安易に埋めて帰ったのでしょう。
これは、廃棄物法違反行為です。
こんなことは絶対にやってはいけない行為です。  

プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する