スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行政が動いています・・・そして警察も

欠陥住宅の問題で悩み、苦しんでいる被害者は、日本中にたくさんいらっしゃいます。
私どものブログを、日々読んで下さっているホスト数からして、被害者ではなくても、欠陥住宅に関心を寄せておられる方が、どんなに多いことかがわかります。
まだ、道半ば。
時間が掛かってはおりますが、沢山の方々からの心温まる応援を頂いて、一歩一歩解決に向かっている気がしています。

5月・・・・ 神奈川
県土整備局、市役所建築課、市役所資産税課が
       実際の欠陥の状況を見に来ました

8月・・・・「建築基準法違反に対する調書」が、藤沢市建築指導課より作成され、
      藤沢市長~県土整備局~県知事を経由し、清水氏に対しての処分が決定され
      ます。    

ただし、「建築基準法違反」に該当する事柄だけで、業務停止〇〇か月という軽過ぎる
懲戒処分では済まされる問題ではありません。
刑事罰にあたる事項についても、警察が力を貸して下さることでしょう。 
                 
行政の良識ある判断と、警察の行動力に委ねるしかありません。

これから裁判に向かう方々、裁判中の方々、まだ道半ばにいらっしゃる沢山の被害者の方々、情報を交換し合って、諦めないで、最後まで頑張りましょう!
プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。