スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弁護士を選ぶ大切さ・・・

弁護士とは縁の無い、ごく普通の生活を送っていた私どもにとって、有能な弁護士を探す
ことは、至難の業でした。
刻一刻と、欠陥が増えて深刻化する中で、時間の猶予は有りません。
訴訟に向かうと決まった時、必要なのは、建築に関する専門知識が有り、訴訟経験が
豊富な弁護士・・そして、何より、強制執行などの債権回収能力の有る弁護士です。

いまだに解決に至っていないのは、弁護士の能力にあったのではないか?
債権回収能力の有る弁護士であったら、結果は違っていたのではないか?
しばしば、そう考えます。

解決に向かうか、向かわないか、弁護士次第と言ってもいいでしょう。
優秀で、正義感が有り、熱血漢で、やる気の有る弁護士に出会えば、そこで、もう、問題
は解決したと思ってもいい位です。
出来れば、普段から、直ぐに相談に行けるような場所に、何でも相談できる弁護士を探し
ておくことは、大事なことだと思います。

弁護士もピンからキリまで。
高い弁護士費用を払うのです。
「GOD HAND・・・神の手」と呼ばれる医師がいるように、少なくとも費用に見合うだけの
仕事をして下さる弁護士は、何処かに、いないものでしょうか。

プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。