「清水建築工房」に工事を依頼した皆様へ

  
 
       
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
            
 緊急にお知らせ致します
         ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

       「清水建築工房」へ工事を依頼した皆様へ!!
       皆様も被害者かも知れません。
       直ぐに、お手元の『検査済み証』を確認なさって下さい。

清水氏から手渡された『検査済み証』は、検査済み証ではありません
でした。
市役所の最終立ち入り検査を行わず、嘘の『検査済み証』を手渡して
います。
これは、明らかに刑法の『詐欺罪』に当たります。
是非、直ぐにお手元の『検査済み証』を、ご確認下さい。
                           *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   
欠陥検査の際、
建築Gメンに「『検査済み証』を見せて下さい」と言われ、お見せした所
「これは『検査済み証』ではありません」と言われました。
清水氏は、「市役所による最終検査は、すでに終わりました。これが
『検査済み証』です」と言って、私どもに渡したものです。
それが、何なのか???
調べて頂いた所、市役所に提出した「確認申請書」を、清水氏が勝手に
バラして、その一部を「検査済み証」として、私どもに渡していたのです。
結局、清水氏の嘘によって、市役所による最終チェックは行われていません
でした。
欠陥・違反の無いように、
  行政による最終的なチェックを、必ず受けるように!!
  検査の際には、私どもが立ち会うので、必ず知らせて欲しい!!
 
私どもは、清水社長に何度も念を押して伝えていたのです。
それでも、いくら待っても清水氏は、検査の日時を知らせてきませんでした。 
あれ程言ったのに、どうして検査に立ち合わせて呉れなかったのか??
不信に思いましたが、『検査済み証』を手渡されたので、『検査済み証』なのだ
と信じて、保管していました。
しかし、これでは全てアウトです。
欠陥・欠陥・・・欠陥のデパート
違反・違反のオンパレード・・・
その上、「検査済み証」が無し・・・では、勿論、この家を売ることは出来ません。
粗大ゴミ以下の凶器です。 
どこまでも人の信頼を裏切る人物です。
 
私どもと同じように、『検査済み証』と言われて渡され、信じて大切に保管し
ている書面が『検査済み証』ではなく、「確認申請の一部」或いは、嘘の書面
である可能性が有ります。
あなたも被害者である可能性が有るのです。
直ぐに専門家に確認して頂いて下さい。
もし、嘘の『検査済み証』を渡されていたら
神奈川県警の告訴センター内、捜査第二課に告訴状を提出して下さい。
私どもも面識がありますので、ぜひご一報下さい。力になります。
力を合わせて、逮捕まで漕ぎ着けましょう
!!


プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する