・元GPライダーが夜逃げ?

・元GPライダーが夜逃げ?
・ライダー時代ヒーローだった。誠実な方だったと思っていた のに残念です。
・憧れの人がそういうことをしたなんてショックですね。非常 に残念です。

「清水建築工房」の社長の名前で検索すると、私のホームページやブログを読んでくださった方が、早速、このような感想を寄せておられました。「気の毒なのは、被害にあった方ですよね」私のことを心配してくださった方、ありがとうございます。
本気で移り住むことを考えて、ご家族に却下された方・・ご家族が正解(笑)でしたね。「麻薬で捕まる奴」これはなるほど、いただけません。しかし、「欠陥住宅をそこいらじゅうに建てる奴」どっちが悪い奴でしょう?「こんな建築会社、見抜けなかったアンタが悪い。解決しなかったら離婚だからね」妻に何度も脅かされ、ずっと耐えてきた私です。家中が水浸しで、子供は喘息、妻は呼吸困難、こんな家にローンを払い続けなければならないストレス。何も悪いことをしたわけではない他人の一生を、それも多くの人の人生を、台無しにしながら、社長は今もどこかで、鼻歌交じりで欠陥住宅を造り続けているのでしょうか? 欠陥だらけの家に、何千万円も払わせて、謝罪もせずに、夜逃げ。これって詐欺とどこが違うでしょう?
社長は、ライダーと慕ってくれる若者たちに見せる顔と、人間性を見破ってしまった私たちに見せる顔が違うのでしょう。表の顔と裏の顔、二面性を持った人間なのだと思います。
プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する