〇〇義塾、塾長に手紙を出しました ①

         ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
         〇〇義塾、塾長に手紙を出しました ~その1~
          ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

拝啓、
初めてお便りさせて頂きます。 

新年度が始まり、ご多忙の極みと存じます。
突然、このような書面をお送りさせて頂き、大変申し訳ございません。
これまで、私は、〇〇義塾幼稚舎、そして〇〇義塾普通部、中等、藤沢それ
ぞれの校長先生にも書面を認めさせていただきましたが、残念なことに、
ご返事はございませんでした。
「保護者の人間性は、児童・生徒とは関係無い」というスタンスに立っておら
れるからなのでしょうか?或いは、
「些細な一個人の問題に過ぎない」と捉えておられるからなのでしょうか?
〇〇義塾という学校の教育理念を、私は存じ上げませんが、私そして私の
家族が、長年抱え苦しんで参りましたこの問題は、決して上記レベルでは済ま
されない事態と捉えております。
幼稚舎、普通部の校長先生では埒があきませんでした。
このまま、この生徒が、幼稚舎から普通部、そして高等学校、大学へとエスカ
レーター式に進んでいかれるとしたら、人の道として許す事が出来ませんの
で、この度、塾長、常任理事の方々、そして高等学校校長宛に書面をお送り
させて頂くことに致しました。
この生徒の保護者が私どもに行った行為、これは「詐欺罪」にあたります。
ここに、私どもが神奈川県警に提出致しました『告訴状』を同封させて頂きます
ので、ご一読下さい。
また、私どものブログ「欠陥住宅情報:日々つれづれダイアリー」に、これまで
の経緯の詳しい内容が載っておりますので、ご覧頂きますようお願い致します。
ご多忙の折に誠に申し訳御座いませんが、是非是非、最後までお読み頂き、
此の度こそは、〇〇義塾という学校としてのご見解をお示し頂けますよう、切に
お願い申し上げます。





プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する