スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一刻も早く社長を見つけ出さなければならない。必要性に駆られて、私はホームページやブログを立ち上げました。

家の中で、頭の上から雨が降ってくるのです。パソコンの前に座ると、頭や手の上にポタポタ落ちてくるのです。家の中に、あっちこっち水たまりもあるのです。漏電による火災が怖くて、家を留守に出来ないのです。家の中はいつもカビ臭いので、本当に呼吸がつらいです。元ライダーだからと云って”逃げ足”が速いのはシャレになりません。裁判所の判決を無視して逃げることは、最低の人間のすることです。全財産を処分して、丸裸になろうとも、払って頂かなければなりません。
「○○にいるようですよ?」と情報を入れてくださった方。
ありがとうございます。感謝しています。もう一度、社長のホームページを見直してみて、手掛かりになりそうな所に連絡してみます。 
プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。