

「逃げたGPライダーを追え!!」 40 欠陥という名の悪魔が羽ばたく家!!

 欠陥という名の悪魔が羽ばたく家!!

しかし、手をこまねいている訳にはいかなかった。
欠陥がその後も増え続けていたからだ。
裁判所が認定していたような補修ではとても追いつかない欠陥だったことが明らかになってくる。
天井から漏水するようになった。
天井からの漏水は、雨が降る度に広がり、2階に漏水のしない部屋は無くなった。
 


続々と漏水してくる天井
リビング漏水1  DSC01842.jpg 

DSC02030縮小 DSC00467縮小













2階ベランダからも浸水し、ベランダの敷居はカビで黒く変色した。
2階を支える、外の柱には黒い染みができ、何時も水が出ている。この柱が腐れれば、2階は堕ちる。

ベランダからの浸水
DSC00057縮小 














水の染み出た柱の写真
     この柱を下で支える柱状杭は、ずれている
DSC01863縮小







プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

