〇〇で社長を見かけました。そんな情報をくださった方が、いらっしゃいます。ご協力ありがとうございます。

そうなんです。今、私が何よりも優先してやらなければならないことは、{社長を捕まえること}なのです。どこに住んでいるか、住所を突き止めなければいけないのです。社長の実家に行ってみましたが、社長の家族が身を寄せている様子はありませんでした。従業員が作業場があると言っていました。社長の親兄弟も大工で、社長も共同でその作業場を使っていたようです。元従業員の方や辻堂小学校卒業の方など、どなたか清水建築工房の作業場所をご存知の方はいらっしゃいませんか?また、私たちのように、被告に逃げられた場合、どのようにして居場所を突き止めたらいいか、どなたか、アドバイスを頂けたら大変ありがたいです。もしよろしかったら経験談などもお教えください。
プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する