スポンサーサイト


2階の天井から、一度に4箇所漏水しました

昨日は、雨とともに、台風のような風が吹きました。
そのせいか、居間のある2階に、一度に4箇所漏水しました。
これまでは、あっちが漏水したり、こっちが漏水したりと、その都度まちまちだったのですが、今回は一度に漏れてきました。
強い風のせいもあるのでしょうが、漏水する原因が同じかもしれないと疑っています。

無題 

DSC01937-2.jpg 

DSC01942-2.jpg 


DSC01946-2.jpg 

プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

