スポンサーサイト


社長が破産?

「当職はこの度、貴社より借入をしている可能性のある下記債務者の依頼により、同人の負債の整理をすることになりました。
・・・
針・破産
いう通知が来たのは今年の3月ことです。

社長は破産するつもりなのでしょうか。

しかし、自己破産を考えるなら、もっと早い時期に考えていたはず、
今頃になってなんだろうか?

・・・
これは、私を狙い撃ちにした作戦ではないのだろうか。
そんな疑問がわきました。

それから7か月、経ちました。

5
月に、弁護士に、2か月経ったが、どうなっているかと、問い合
わせをしました。その回答は 「破算甲立を現在鋭意準備している。資産産調査を行っている」というものでした。

しかし、その後も連絡がありません。
社長は、自分には財産は無いと言っているのですから、調査に時間がかかるはずもありません。

そこで7月に再度問い合わせました。
今度は弁護士から連絡もありませんでした。

さらに9月に再再度問い合わせました。
しかし、これに対しても未だに連絡がありません。

これは何でしょうか。
ただの時間稼ぎではないのでしょうか。

プロフィール

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

