スポンサーサイト


今回の漏水の報告です。

12月22月から23日にかけて、低気圧の影響で、台風のような強風が吹きました。
その風のせいで、糸魚川では、大火となり、被災された方が多く出たと聞きます。
私が住んでいる地域でも、台風のような風が吹き、雨が降りました。
さて、夜になって寝ようとしたら、布団が濡れていました。
上を見ると、天井から漏水がしていました。
気を付けていたのですが、うかつでした。
布団が、全て濡れて使えなくなってしまいました。



















そこで、別の布団を出して来て、他の場所に敷いたのですが、そこも漏水して来ました。
寝る場所が見つかりません。
resize1093.jpg 

resize1097.jpg 

resize1096.jpg





プロフィール

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

