スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

免責に対する異議申して 10

8 その後、○○○○氏の知人の不動産屋「□□□□」が、○○○○氏の自宅兼事務所に「フォーレンント」という表示を出していました。
さらに、その後、○○○○氏の自宅兼事務所の玄関先に「海山川」と暗号のように書かれた連絡箱が置いてありました。
夜に軽トラックや労働者らしき人が出入り しているようだとの情報も得ましたので、ネットで調べたところ、長野県に本社 のある㈱△△△△の分室「△△△」の住所になっていました。
また不動産屋「□□□□」が発行している広告には、今まで清水建築工房の作品として掲示されていた写真が全て、㈱△△△△の作品として紹介されていました。
  そこで、この不動産屋「□□□□」に出向きましたが、「私は、○○○○氏の母親の依頼により、仲介をしているだけで、○○○○氏の行方は知らない。また紹介はうちでしたものではない」とのことでした。
㈱△△△△社長にも連絡しましたが「清水建築工房が着工できなかった物件の肩代わりをしているだけで、○○○○氏の行方は知らない」との一点張りでした。

9 住所の変更をしていないのはおかしいので、○○○○氏の居住地であった茅ケ崎市にも顛末を説明し住民票は職権除籍すべきではないかと相談しましたが、住所は変わっていないはずだとの答えしかもらえませんでした。
茅ケ崎市からの郵便物などは、誰かが○○○○氏に届けており、茅ケ崎市からの連絡には応じている模様でした。

プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。