このブログを立ち上げて早1カ月。アクセス数7000を超えました。私のブログに辿り着き「何書いてあるんだろう?」ってクリックして下さった北海道から鹿児島までの、たくさんの方々、本当にありがとうございます。

「欠陥住宅」というワードからなのか「逃げた元ライダー」からなのか、このブログが、一気に日本中に広がった理由を、私なりに、今、分析しているところです。どうしてこんな会社選んじゃったの? なんで途中で他の会社に替えなかったの? 読んで下さった方は、一様にそう思われていらっしゃることでしょう。まだまだ、まだまだ、書きたいことは山ほどあります。これが決してボヤキで終わらないように・・私のような被害者が二度と出ないように、これからの生涯を掛けて、考え、声を発して呼びかけ、そして行動に移していきたいと思っています。
プロフィール

kekkanzyuutaku

Author:kekkanzyuutaku
欠陥住宅を建てて逃げた茅ヶ崎市の清水建築工房の社長を追っています。御存知の方はお知らせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する